店舗情報 カメラのナニワ 梅田買取センター

今年も行ってきました!セルフディスカバリーアドベンチャー王滝!

今年もチャレンジしてきました!

日本で一番過酷なマウンテンバイクレース??

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン王滝!

普段走ることの出来ない国有林を疾走させてくれます!

高低差なんと600m以上のコースで走行距離は100km!!

王滝

王滝100km

景色は最高なんですが楽しんでる余裕はありません!!(余裕のある方もいると思いますが)

レース中は写真撮影していなかったので前日の写真を王滝の自然湖周辺や御岳の頂上付近で

撮影しました!

王滝100km

王滝100km

王滝100km

王滝100km

王滝100km

王滝の自然湖の周辺は撮影ポイントがいっぱい!!

撮影メインで来られる方も多いところです!

この自然湖は80年代の地震で川がせき止められ出来たそうです!(スゲー)

立ち木がなんとも幻想的で風景撮影ファンなら一度は行ってみたいポイントですね!

御岳の山頂付近もいい感じの撮影ポイントです!

朝陽や夕陽がめっちゃきれいな事が多く有りますが今回はそこまでは??という感じでした!

王滝のもう一つの楽しみがおいしいご飯!!

まずは王滝食堂名物イノブタ丼!!

王滝食堂

イノブタ丼

ボリューム満点!でお肉もやわらかく!すごくおいしいです!

超おすすめ!王滝に行ったら絶対食べてもらいたい一品です!

レースに参加する方でいつもいっぱいです!

そして夕食はいつものペンションでいただきます!

これまたボリューム満点!しかも超おいしい!!

王滝

王滝

王滝

王滝の自然のサラダや魚!そしてお肉!

満腹間違いなし!! 食べきれない方も多いです!

今回のメンバーは初日のメニューは全員完食!

王滝100km

そしてレースは全員完走しました!

完走後の体はボロボロ!消費カロリーはなんと5000キロカロリー以上!

でも走り終わると来年の話題で盛り上がります!

そして最大関門の2日目の夕食!!

王滝

王滝

王滝

王滝

おいしいけれど!残念ながら2日目の夕食は完食できませんでした!

気の合う仲間と しんどいけれど楽しいレースを満喫させてもらいました!

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン王滝!来年も絶対参加したいと思います!

梅田買取センター 直通TEL 06-6292-7339   担当 まるやま

 

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る