コラム カメラのナニワ 梅田買取センター

自転車と写真!合わせれば楽しさ倍増!

写真が撮りたくなる!自転車に乗りたくなる!雑誌を発見!

その名もバイシクル・フォト・マガジン!

バイシクル・フォト・マガジン

この本を読んでいると!すごく自転車に乗りたくなってきます!

その瞬間を写真に残したいと思う気持ちが大きくなって今度は

どんな写真を撮ろう?と考えてしまう自分がいます!

毎日自転車に乗っているので撮る写真は自転車がメイン!

カメラは持ち歩きに便利なコンパクトタイプ!

いつも撮影している写真をちょっと紹介!

ミニベロ

秋も深まるとイチョウの葉の色が綺麗でカラフルな自転車との

マッチングは最高です!

マウンテンバイク

 

黄色の自転車はちょっと目立たない自然な感じがグッドです!

ミニベロ

影を強調してみました!

乗って楽しく!撮っても楽しい!自転車と写真の最強タッグ!ですね!

IMG_0904

IMG_1165

長野県の王滝村での一コマ!

100KMのレースを完走した時の事を思い出します!

IMG_0075

淀川の赤川鉄橋!

去年の10月で鉄道の専用になり今は通る事が出来ません!この写真では下が鉄板になっていますが昔は木製でレトロ感たっぷりの超撮影スポット?でした!

これからもドンドン!自転車と写真を楽しみたいと思います!

自転車と写真を趣味にされてる方はぜひ一度ご来店ください

どちらかだけの方ももちろんOKです

写真と自転車の楽しい話で盛り上がりましょう!

皆様の御来店お待ちいたしております

梅田買取センター 直通TEL 06-6292-7339   担当 まるやま

関連の記事

コラム
2021/05/25

「 "初めて"の展示しよ!【プロセス付き】」〜後編〜

  • #写真展
コラム
2021/05/19

【商品レビュー】写真をもっと好きになれる富士フイルム

コラム
2021/04/28

「 "初めて"の展示しよ!【プロセス付き】」〜中編〜

  • #写真展
もっと見る