入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

大活躍カメラ! キヤノン パワーショットS110

?今回は私まるやまの毎日愛用しているカメラ!

キヤノンパワーショットS110の紹介です!

?品名はキヤノン Power Shot S110 シルバー

キヤノン パワーショットS110

 

基本的に毎日!どこへでも持ち歩いている相棒カメラです!

趣味の釣りやマウンテンバイクに乗る時もいつでも持ち歩いています!

もちろん!通勤時も!フェイスブック等でも大活躍です!

それでは実際に撮影した写真を紹介いたします!

IMG_0761

IMG_0768

IMG_0742

IMG_0180

IMG_0454

毎日の風景を愛車を入れてパチリと写しています!

楽しい瞬間を思い出してしまいますね!

IMG_0904

IMG_0895

マウンテンバイクのレースセルフディスカバリーアドベンチャーに行った時の写真です

美味しかったイノブタ丼やレース前日のツーリングの楽しい瞬間が戻ってきますね!

IMG_0375

釣りに行った時に釣った大物のタコ!美味しかったな~!!

IMG_0032

IMG_0169

夕方なんかは超撮影チャンス!

いい感じの写真でついついシャッターを押してしまいます!

このキヤノンのPower Shot S110サイズもコンパクトで

カバンの中にいつでも一緒にいてるのでチャンスにめっぽう強いです!

これからも私の良き相棒として活躍してもらいます!

みなさんも写真をドンドン写して色んな話題で盛り上がりましょう!

皆様の御来店お待ちいたしております

梅田中古買取センター 直通TEL 06-6292-7339   担当 まるやま

 

この記事のハッシュタグ

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る