入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

Holga Lens60/8 ニコン用! 中古商品情報!

大人気トイカメラ!ホルガのレンズバージョンが入荷しました!

 

Holga Lens60/8 ニコン用!

Holga Lens60/8 ニコン用!

ホルガのレンズ部分のみをニコンマウントに合わせて作られた単純な設計

なのですが!ワクワクドキドキ!楽しさ倍増!!??

デジタル一眼に装着して撮影してみました!

Holga Lens60/8 ニコン用!

お店の看板をパチリと一枚!

周辺光量の落ち方もホルガらしさが出ていていい感じです!

ちょっとアンダーな写りになっているのでプラス補正が必要な感じ!

Holga Lens60/8 ニコン用!

トイカメラファン納得の一枚!!??

Holga Lens60/8 ニコン用!

Holga Lens60/8 ニコン用!

Holga Lens60/8 ニコン用!

撮影時が夕方で暗かったのでいい感じで写っていますがちょっと暗め!

個人的に暗めが好きなので補正なしでドンドン撮影しちゃいました!

Holga Lens60/8 ニコン用!

Holga Lens60/8 ニコン用!

Holga Lens60/8 ニコン用!

ピントリングがちょっと重めの設定になっていましたが

軽すぎずいい感じのトルクがあって使いやすいです!

解像力がなく柔らかい感じの写真が楽しめる一本ですね!

このレンズを持っていれば別に大きなホルガカメラを持たなくても

ホルガ写真が楽しめるスグレモノ!!??レンズですね!

街中のスナップ撮影を楽しませていただき満足させていただきました!

売り切れの際はご了承くださいませ!

この他デジタルカメラ・交換レンズ等も多数ご用意いたしております

皆様の御来店お待ちいたしております

梅田買取センター 直通TEL 06-6292-7339   担当 まるやま

 

 

 

この記事のハッシュタグ

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る