入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

シグマ DP-2Quattro 中古商品情報!

シグマ最新鋭機種入荷しました!

 

シグマ DP-2Quattro

シグマ DP-2Quattro

 

なんと言ってもこのデザインが超奇抜!!

私も見た瞬間!なんじゃこりゃ~っと思いました!

新開発Foveon X3 ダイレクトイメージセンサー搭載で写りはバツグン!!??

センサーサイズ23.5X15.7mmの大型で立体感あふれる画像を可能にしてくれました!!

シグマ DP-2Quattro

どこから見ても!なんじゃこりゃ~って感じですね!

でもこのグリップが案外持ちやすいんですね!

ホールド感は最高!!??です!

シグマ DP-2Quattro

やっぱり変です!へんなカメラ~!へんなカメラ~!

注目度バツグン!目立ちたいならこれでキマリ!ですね!

シグマ DP-2Quattro

箱も超でっかい仕様です!

思わず笑っちゃいました!

それではちょっと街中をぶらりと撮影してみました!

SDIM0002

いつものように看板をパチリ!!

ふつうに写っています!

SDIM0003

 

SDIM0008

センサーサイズが大きいので背景がボケていい感じで立体感があります!

SDIM0014

SDIM0013

逆光でのこのフレアの感じがまたまたいい味出してますね!

SDIM0012

 

SDIM0011

遠景撮影よりは近距離での撮影のほうがこのカメラは得意?

いい感じの写りです!

SDIM0005

 

SDIM0004

街中のスナップもなんかいい感じで写ってます!

写真を撮っているとなんか見られているようで恥ずかしい!!??

そんな感じがしてしまいました!(このカメラの存在感アリアリ!!)

いつもながら写真を撮るのは本当に楽しいです!

ついつい時間を忘れて夢中になってしまいます!

これからもいろんなカメラの話題で盛り上がりたいと思います!

売り切れの際はご了承くださいませ!

この他デジタルカメラ・交換レンズ等も多数ご用意いたしております

皆様の御来店お待ちいたしております

梅田買取センター 直通TEL 06-6292-7339   担当 まるやま

 

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る