シグマ DP-2Quattro 中古商品情報!

シグマ最新鋭機種入荷しました!


シグマ DP-2Quattro


なんと言ってもこのデザインが超奇抜!!

私も見た瞬間!なんじゃこりゃ~っと思いました!

新開発Foveon X3 ダイレクトイメージセンサー搭載で写りはバツグン!!??

センサーサイズ23.5X15.7mmの大型で立体感あふれる画像を可能にしてくれました!!

どこから見ても!なんじゃこりゃ~って感じですね!

でもこのグリップが案外持ちやすいんですね!

ホールド感は最高!!??です!

やっぱり変です!へんなカメラ~!へんなカメラ~!

注目度バツグン!目立ちたいならこれでキマリ!ですね!

箱も超でっかい仕様です!

思わず笑っちゃいました!

それではちょっと街中をぶらりと撮影してみました!

いつものように看板をパチリ!!

ふつうに写っています!


センサーサイズが大きいので背景がボケていい感じで立体感があります!

逆光でのこのフレアの感じがまたまたいい味出してますね!


遠景撮影よりは近距離での撮影のほうがこのカメラは得意?

いい感じの写りです!


街中のスナップもなんかいい感じで写ってます!

写真を撮っているとなんか見られているようで恥ずかしい!!??

そんな感じがしてしまいました!(このカメラの存在感アリアリ!!)

いつもながら写真を撮るのは本当に楽しいです!

ついつい時間を忘れて夢中になってしまいます!

これからもいろんなカメラの話題で盛り上がりたいと思います!

売り切れの際はご了承くださいませ!

この他デジタルカメラ・交換レンズ等も多数ご用意いたしております

皆様の御来店お待ちいたしております

梅田買取センター 直通TEL 06-6292-7339   担当 まるやま


センサーサイズ23.5X15.7mmの大型で立体感あふれる画像を可能にしてくれました!!

どこから見ても!なんじゃこりゃ~って感じですね!

でもこのグリップが案外持ちやすいんですね!

ホールド感は最高!!??です!

やっぱり変です!へんなカメラ~!へんなカメラ~!

注目度バツグン!目立ちたいならこれでキマリ!ですね!

箱も超でっかい仕様です!

思わず笑っちゃいました!

それではちょっと街中をぶらりと撮影してみました!

いつものように看板をパチリ!!

ふつうに写っています!


センサーサイズが大きいので背景がボケていい感じで立体感があります!

逆光でのこのフレアの感じがまたまたいい味出してますね!


遠景撮影よりは近距離での撮影のほうがこのカメラは得意?

いい感じの写りです!


街中のスナップもなんかいい感じで写ってます!

写真を撮っているとなんか見られているようで恥ずかしい!!??

そんな感じがしてしまいました!(このカメラの存在感アリアリ!!)

いつもながら写真を撮るのは本当に楽しいです!

ついつい時間を忘れて夢中になってしまいます!

これからもいろんなカメラの話題で盛り上がりたいと思います!

売り切れの際はご了承くださいませ!

この他デジタルカメラ・交換レンズ等も多数ご用意いたしております

皆様の御来店お待ちいたしております

梅田買取センター 直通TEL 06-6292-7339   担当 まるやま