入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

オリンパス PEN FV 中古商品情報!

とつぜんですが!! ハーフカメラといえば! やっぱりPENですよね~!

その中でも一眼レフタイプのFシリーズは今のミラーレスデジタルのPENシリーズの

元になったという話は有名ですよね!!??

元祖PENシリーズの最終モデルがこのFV!!

1967年~68年の製造で生産台数も少ない希少モデルです!

オリンパス PEN FV

オリンパス PEN FV

デザインもかっこいいんですがノーマルのキャップがデザイン最高でかっこいいです!

オリンパス PEN FV

オリンパス PEN FV

 

オリンパス PEN FV

オリンパス PEN FV

どこから見ても洗練されたデザインは見飽きる事がありません!!

このカメラハーフサイズなので36枚撮りフィルムでなんと72枚もの撮影が出来ちゃう

スグレモノカメラなのです!しかもカメラを普通に構えて写真を撮ると縦位置になっちゃう!

おまけつきです!(おまけではないのですが)

モノクロフィルムを装填して人物のスナップ撮影なんか!このカメラがすごく生かされるように

思いますね!

このPEN FV 最終モデルということもあり!頑丈!見やすいファインダーと贅沢な作りになっています

ハーフカメラに興味のある方に超オススメ!まちがいなしです!


梅田買取センター 直通TEL 06-6292-7339   担当 まるやま

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る