コラム カメラのナニワ 梅田買取センター

すごいぞ!!キヤノンパワーショットG7X

今回はキヤノンの大人気!コンパクトデジタルカメラ!

パワーショットG7Xの実力を試してみたくなり!ちょっと使って楽しんでみました!

キヤノン パワーショットG7X

見た目は!重量感あるブラック!高級感もあっていい感じです!

私個人的になんですが!ブラック大好きです!

キヤノン パワーショットG7X

 

最近では当たり前になっているWiFiも当然搭載されています!

スマホユーザーにはなくてはならない機能ですよね~!!

キヤノン パワーショットG7X

撮影モードも色々選べるのでいろんな撮影シーンで大活躍してくれますよ!!

露出補正機能もダイヤル式で使いやすい!!

デジタル一眼をメインに使ってる方のサブカメラに最適!最高です!

キヤノン パワーショットG7X

可動式の液晶パネルで更にいろんなシチュエーションで撮影出来ちゃいます!!

更にタッチパネルで瞬時に切り替え可能! すごく便利!重宝します!

キヤノン パワーショットG7X

24mm~100mmの4.2倍ズームレンズ搭載で風景撮影等にもオススメですよね!!

1型の大型イメージセンサー搭載で立体感のある撮影が出来るのもすごくうれしいですね!

6.5コマ秒の撮影が可能なのでスポーツ撮影や鉄道撮影で感動的な瞬間をとらえてくれます!

ちょっとテスト撮影してみました!

キヤノン パワーショットG7X

長野県の王滝村にある自然湖!立木がきれいなことで有名な撮影スポットです

細部までしっかり再現してくれて発色もいい感じです!

キヤノン パワーショットG7X

明暗部があって難しいシーンでも白とびや黒潰れすることなくしっかり再現してくれてます

さすが!キヤノンが誇る映像エンジンDIGIC6ですね!

キヤノン パワーショットG7X

撮影するのが楽しくなってドンドンシャッターを押してしまいます!

キヤノン パワーショットG7X

 

長野県王滝村といえば!そうです!マウンテンバイクの聖地!

日本一過酷??と言われるセルフディスカバリーアドベンチャーが開催される事で

超有名です!

がんばって100km部門に参加してきました!

キヤノン パワーショットG7X

何とか完走してゴールすることが出来ました!

マウンテンバイクも体もボロボロで元の状態に戻るのに3日以上かかりました!

でもすごく楽しかったので来年も絶対出たいと思ってしまいます!

自転車に乗って大きなデジタル一眼等は持てないので機能の充実した

キヤノンのパワーショットG7Xはすごく頼りになる相棒でした!

写真の仕上がりも最高で一緒に行ったメンバーも欲しがるほど!

キヤノンのデジタル一眼7D等をお持ちの方のサブカメラにもオススメだお思いますよ~!!

カメラのナニワ梅田中古買取センターでは皆様のご来店を心からお待ちいたしております

カメラや写真の楽しい話でいっぱい盛り上がりましょう!

梅田買取センター 直通TEL 06-6292-7339   担当 まるやま

 

 

この記事のハッシュタグ

関連の記事

コラム
2021/05/25

「 "初めて"の展示しよ!【プロセス付き】」〜後編〜

  • #写真展
コラム
2021/05/19

【商品レビュー】写真をもっと好きになれる富士フイルム

コラム
2021/04/28

「 "初めて"の展示しよ!【プロセス付き】」〜中編〜

  • #写真展
もっと見る