ソニー α7 中古商品情報!

超高画質レンズセット ソニーα7!

カールツアイス バリオテッサー24-70/4ZA OSSのセットです!


ボディの評判は最高なんですが!

更に評判なのがこのレンズ バリオテッサー24-70/4ZA OSSなんです!

各収差も良好に補正されていてどんな場面でも嫌味の無い写真が 写せます!

ちょっと梅田の街並みを撮影してみました!

おきまりのお店の看板ですが時間的にちょっと逆光ぎみですが

いやな感じのフレアもなくいい感じに写っています!


街中でのスナップ撮影ではコントラストが高めでカッチリした感じの写りですね!

個人的には調整でもうちょっとやわらかい感じが好みです!


広角側も望遠側も歪みのほとんど無い状況で良く写っていますね!?



α7はミラーレス一眼コンパクトサイズなので撮影していても

疲れ知らず!ドンドン撮影してしまいますね!

今度はマウントアダプターを使った撮影もしたくなっちゃいましたね!

これからもスナップ撮影中心に色々写していこうと思います!

この他デジタルカメラ・交換レンズ等も多数ご用意いたしております

皆様の御来店お待ちいたしております