今日の一枚 (神戸兵庫埠頭)

夕陽がきれいだったので思わずパチリと一枚!

あれれ~!赤くきれいに染まった空が写っていないぞ~!

なんでだよ~って!オートホワイトバランスだとこんな感じになっちゃうんですよね~!

携帯電話やスマホでの撮影だとこれくらいが限界なんですが!デジタルカメラなら!

こんな時にマニュアルホワイトバランス機能を使えば!なんと!

 

見た時の感動そのまんまの赤く色付いた空が再現できますね^!

今回はコンパクトデジタルカメラでの撮影でしたがデジタル一眼を使えば!

もっと感動的な一枚が撮れることも!??ありそうです!!

この兵庫埠頭ですが結構有名な撮影スポットで初日の出の時は結構混雑しています

夜はイルミネーションいっぱいの船の撮影もできる楽しい撮影スポット!!??です!

一日中楽しめる兵庫埠頭!一度行ってみて撮影を楽しんでみませんか!!

オススメですよ!!

梅田中古買取センター まるやま