2016CP+(シーピープラス) フジフィルム チェキ!

フジフィルムコーナーでは写真を楽しくする定番カメラチェキがやっぱり大人気!

チェキと言えば!撮ったその場ですぐ写真!が出来る!インスタントカメラの今や代名詞!

色んな楽しみ方で盛り上がれるすごいカメラですね!

一番人気はやっぱり最新モデルのinstax mini70!

スタイリッシュなデザインでチェキをいつでも!どこでも!


イエローカラーは個人的に大好きなカラーで一押しですね!

性におすすめカラーはブルーですね!

清潔感あるホワイトは男性・女性どちらにも大人気!

このinstax mini70の多彩な特徴

①セルフィーモード&セルフショットミラー

このモードにすると最適な明るさと撮影距離が合わさられる事とセルフショットミラー

での確認で自撮りも楽々!ツーショット撮影が簡単にできちゃいます!

②高性能背景キレイフラッシュ

特別な操作をしなくても周りの明るさに応じて最適なシャッタースピードと光量調整で

背景もきれいにばっちり撮影できちゃいます!

③その他の多彩な機能!

ハイキーモードで白色もばっちり再現!

マクロモードで30cm~60cmの近距離撮影が可能!

セルフタイマーモードでみんな一緒に記念撮影!

フラッシュ構成発光で逆行での記念撮影もOK!

三脚穴ついているので記念撮影も楽々!

撮るを遊ぼう!instax mini70

こちらは!チェキを超えたチェキ!

instax mini90 NEO CLASSIC

進化した操作性で撮影をサポートするデザイン!

バルブモードや多重露出モード搭載で撮影の楽しさが広がっちゃいますね~!

こちらは定番モデルのinstax mini8+

世界で一番カワイイインスタントカメラですね!

ハイキーモードやセルフショットミラー・接写レンズも付属で

チェキを思いっきり楽しんじゃおう~!

インスタントカメラとして楽しむだけがチェキじゃ~ないんです!

スマホdeチェキ instax SHARE SP-1を使えばスマホから

簡単チェキプリント!

スマホの中にたまったお気に入りの写真をそのままにしとくのはもったいない!

スマホで撮って アプリで送って いつでもどこでも簡単チェキプリントで楽しんじゃおう!!

フィルター機能搭載なので普通の写真がセピア調やモノトーンに簡単早変わり!

スマホdeチェキだけの多彩なテンプレートで価値ある一枚に変身させちゃおう!

富士フィルムのチェキがあれば!毎日がちょっとだけハッピーになる!

撮ったその場で思い出をプレゼントできるのもチェキだから!

いろんな形で皆さんもチェキを思いっきり楽しんじゃいませんか!

あなたにピッタリなチェキが必ずあるはずですよ~~!

梅田中古買取センター まるやま