イベント カメラのナニワ 梅田買取センター

2016CP+(シーピープラス) SILKYPIX

シーピープラスのお楽しみはカメラばかりじゃ~ありません!

色んな事が本格的に教えてもらえるのもシーピープラスのいいところ~!

それじゃーRAW現像も楽しんじゃお~!

RAW現像ソフトと言えば~やっぱりこのソフトの右に出るものは無い??でしょう!!

そうSILKYPIX!

今発売されているほとんどのデジタル一眼のRAWデータに対応しているんですね!

RAWデータの現像や加工を体験してしまうとその楽しさに病みつきになってしまう人も

多くちょっと危険なソフトともいえそうですね~!

SILKYPIX

今回教えてもらったのは初心者に最適な初めてみようRAW現像!

そうです!RAWデータの基本中の基本を教えてもらっちゃいました!

SILKYPIX

まずSILKYPIXのソフトをたち上げて画像を選択!

 

SILKYPIX

そして色々カラー等を変更して自分のイメージにあった形に加工するんです!

SILKYPIX

そのその過程もしっかり把握できちゃうんですね~!

みてるだけでも楽しい瞬間ですね!

SILKYPIX

そしてホワイトバランス等をイメージに合わせて変更!

写真を触る一番楽しい瞬間ですね~!

SILKYPIX

SILKYPIX

元の画像との違いを確認しながら加工が完成します!

皆さんもぜひRAW現像にチャレンジしていただき!

もっと写真を楽しんじゃいましょう!

このSILKYPIXですがプロフェッショナルバージョンの

SILKYPIX DS Deveroper Studio PRO7と

スタンダードバージョンの

SILKYPIX6 Deveroper Studio の

二つの展開となります PRO7はより細かい設定が可能となっています!

梅田中古買取センター まるやま

 

 

 

この記事のハッシュタグ

関連の記事

イベント
2024/07/03

シネレンズ&アナモルフィックレンズ体験会 at レモン社 新宿店のお知らせ【SIRUI JAPAN 協賛】

貸出し体験会2024 in 京都 会場レポート
イベント
2024/04/26

【新製品 シグマ 50mmF1.2 DG DN】貸出し体験会2024 in 京都 会場レポート

  • #シグマ
イベント
2024/04/11

大阪芸術大学 機材体験会レポート【在学生向け展示会】

もっと見る