2016CP+(シーピープラス) Polaroid(ポラロイド)

みんな大好き!インスタントカメラといえば!

やっぱりポラロイドですよね!

色んな所で楽しめる事まちがいなし!の楽しいカメラで遊んじゃおう!

ZINK Zero Inkプリンティング技術採用の5X7.6cmサイズの写真が撮ったその場で出てきちゃう!

楽しいデジタルカメラ ポラロイド SNAP

色んなカラーがあるのでお好みの色が選べるんです!

10メガピクセルのデジタルカメラとプランターが合体!

カラー・モノクロ・セピアとフチ有・フチ無しの6種類の中から選んでプリント!

マイクロSDスロット内臓で撮った写真もしっかり保存可能!

ここが!今までのインスタントカメラと一味違ういい所!!

撮ったその場で写真をシェア!楽しみ方も色々ですよね~!

続いて写真をもっと楽しめるアイテムも紹介しちゃいます!

ポラロイド ZIP

インスタントモバイルプリンター!

ポラロイド SNAPと同じZINK Zero Inkプリンティング技術採用!

スマホやタブレットからアプリを使ってその場でプリント!

スマホの中に眠っている写真もこのモバイルプリンターを使って写真にすれば!

楽しさ倍増まちがいなしですね!

パーティーやカラオケの時に持っていけば超人気者になっちゃいますよ~!

フチ有プリントにすればコメントなんかも入れて楽しめちゃうんです!

そしてポラロイドの超目玉商品!(目玉おやじのようですが)

HDアクションデジタルビデオカメラ! 

ポラロイド CUBE+

掌に収まる超小型アクションカメラですね~!

動画撮影と8メガピクセルの静止画撮影も可能!

こ~~んな使い方や!!

ぐるぐる回してパーティやカラオケでも大活躍なのだ~!

色んなアクセサリーも発売されるのでどんなところでも楽しめちゃうんです!

ヘルメットに付けてスキーやスノーボードの撮影や自転車のハンドルに付けて

サイクリングの記録を撮影しちゃうことも!!

防水性カメラケースやフレキシブルトライポッドで楽しむことも!

ペットの首からぶら下げれば動物の目線で動画を楽しむことも可能ですね!

このポラロイド CUBE アプリをダウンロードしてスマホから操作するので!

確認しながら簡単撮影!

絶対一度は使ってみたいカメラですね~!

たのしさ全開の商品がドンドン出てくるポラロイド!2016年もワクワクさせてくれそうです!

梅田中古買取センター まるやま