今日の一枚 (千早赤坂村)

こんにちは!今回は大阪府唯一の村!千早赤坂村にある!千早川に行ってきました!

最近ではこの村コンビニの無い事でも有名になっています!

この千早赤坂村にはキャッチフレーズがあって!それは(一冊の絵本のような村)

このフレーズを聞いてしまうと一度は行ってみたいと思ってしまうんですよね~!

千早川にあるマス釣り場ですが!写真撮影の被写体としてもグッドな建物がいっぱいです!

おいしい食べ物のお店もあるのでインターネットで調べてから行くのがいいと思いますね!

ご家族には釣りを楽しんでいただいてご自身は広大な風景を撮影するのがオススメですね~!

このマス釣り場ではおいしいマス料理もありますし!釣った魚をその場で料理してくれる

サービスもありますので行った際はおいしいマス料理も食べていただきたいと思います!

ここから金剛山に登山で行かれる方も沢山おられます!

ふもとから自転車でヒルクライムされる方も多いとのお話です!

色んな楽しみ方があるのもこの千早赤阪村の魅力の一つですね!

これからの桜のシーズンは撮影に来られるカメラマンでいっぱいになると思いますよ!

ぜひ一度この大自然に囲まれ撮影スポットいっぱいの千早赤坂村に行って感動の一枚を

撮影してみてください! 大満足まちがいなしですよ~!

梅田中古買取センター まるやま