近場撮影 第一弾 庭の紫陽花を撮ってみました。ついでに猫も!!

こんにちは~!

梅田中古買取センター ヤブキチ(仮名)です。

今回は近場撮影と題しまして庭の紫陽花を撮影してみました。

今年は雨が少なくあんまり綺麗に咲いておりません(^^;

いまいちですね。写真が・・・

マクロ撮影もやってみました。(前ぼけですよ、ミスではありません(笑))

うちのエステルちゃんです。三毛猫の2歳 もちろん女の子です。

ピクチャーエフェクト機能です ちょっと遊んでみました。

モノクロもどうですか?

今回使用したカメラは

SONY ハイエンドコンパクトデジタルカメラ!

DSC-RX100MⅢ

大型の1型センサー搭載で24-70mm F1.8-2.8のZEISSバリオ・ゾナーT*大口径レンズ搭載!!

約5cmまで被写体に近づけるマクロ機能!

小さいボディにかかわらず電子式ビューファインダー搭載

一眼レフに匹敵する優れものコンパクトデジタルカメラです。


小さいボディにかかわらず電子式ビューファインダー搭載

一眼レフに匹敵する優れものコンパクトデジタルカメラです。