撮影地情報 カメラのナニワ 梅田買取センター

お昼ごはんグルメライド! モチモチおにぎりおいしいよ~!

今回のグルメライドは!子供から大人までみんな大好きおにぎりお昼ごはんライドに行ってきました!

いつものようにまずは勝尾寺までの道のりをぜーぜーはーはー!とご飯をおいしく頂くための運動です!

今回のバイクはオフロードを縦横無尽に走破できるマウンテンバイクの出動です!

ロードバイクもいいですが!!??マウンテンバイクで林道を森林浴を兼ねて走行すれば気分も最高潮!

めっちゃ楽しいんです!

でも今回はオンロードメインでの走行だったので気分は最高潮までとはいきませんでしたが……。

勝尾寺
勝尾寺

勝尾寺
勝尾寺

AM11時頃に勝尾寺に到着~!

めちゃくちゃ暑くて汗だらだら状態でしたが!登ってきた達成感で大満足状態!

さあ!おいしいおにぎり屋さん目指してレッツゴー!

頑張って登ったご褒美の降りは最高に気持ちいいんです!スピードマックスどひゃーっと走ります!

おにぎり,さんかく堂 おにぎり,さんかく堂

おにぎり,さんかく堂 おにぎり,さんかく堂

勝尾寺から降った所が今回の目的地のおいしいお持ち帰り専門のおにぎり屋さんです!!

超高級米!新潟県産コシヒカリ使用 贅沢ですよね~!いいですよね~!

スゴイ人気のお店なので日によってはお昼ごろには完売してる事もよくあるんです!!

今回はちょっと早めに着いたのでばっちり購入できました。ラッキー!

おにぎり,さんかく堂

お洒落なお店なので店頭でちょっと愛車を入れて記念撮影!!

おにぎりですがオーソドックスな塩味とあらめコンブの玄米タイプを購入しました!

ふつうの白米タイプもあるんですが!ここの玄米モチモチで柔らかくてすごく気に入ってるんです!

さあ家に帰って娘と一緒にお昼ごはんだ~~!

おにぎり,さんかく堂おにぎり,さんかく堂

写真では解りにくいんですが!本当に柔らかくてモチモチですごく美味しいんですよ~!

ってあっと言う間に完食~!ごちそうさまでした!大満足なお昼ごはんなのでした!

次回予告!!! 次のグルメライドはフォカッチャ????を予定しています!

フォカッチャって何??って思ってる方も多いと思いますが??

美味しいグルメライドシリーズぜひご期待下さい!!

梅田中古買取センター まるやま

 

では今回活躍してくれたマウンテンバイクをちょっと紹介!

フレーム commencal スーパーノーマル29

フロントフォーク FOX フロート100 カシマコート

ホイール シマノ デオーレXT29 チューブレス仕様

タイヤ スペシャライズド Fast Trak Control

コンポ シマノ XT10速

やっぱり29インチのマウンテンバイクは走破性バツグン!

王滝100kmも完走してくれる頼もしい相棒です!

 

使用カメラは前回同様のキヤノン パワーショットSX610HS

パワーショットSX610HS

高倍率ズームレンズ搭載!WIFI機能でスマホとの連動もばっちりなコンパクトデジタルカメラです!

露出補正等の機能を使えば思い通りの写真が出来上がります!

 

この記事のハッシュタグ

関連の記事

撮影地情報
2024/06/18

四季を撮る 【紫陽花】 ~本土寺~

  • #キヤノン
  • #関東地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/04/29

サクヒコ(桜×飛行機)が撮れる大阪の撮影スポット3選!

  • #関西・近畿地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/03/29

祝!北大阪急行電鉄延伸開業!【箕面萱野駅・箕面船場阪大前駅】

  • #キヤノン
  • #古デジ
もっと見る