第22回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM 2017)に行って参りました。

こんにちは~!

梅田中古買取センター ヤブキチ(仮名)です。

今回は私のもうひとつの趣味であるアマチュア無線の祭典

関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2017)に行って参りました。

10時開演ですので余裕をもってAM7:30出発(^^)

一路池田市に・・・ わちゃ駐車場が満杯(T-T) 付近の駐車場も満車!?

原因はなんと駐車場にタワー1基 おまけにもう1基用意されてる!!

しょうがないので歩いて10分ぐらいのとこまでもどってなんとか駐車できました。

とことこあるいて到着。 開演まで30分ほどありますがめちゃ人が並んでます。

人混みを潜り抜けいろいろブースを回り全国のお友達とおしゃべりしつつ

お目当てのジャック市に突撃!!

油井亀美也宇宙飛行士の公演が昼からあるみたいでJAXAのブースも。

本当に暑い日でしたが全国のお友達とおしゃべりできおまけに

掘り出し物の中古のハンディ無線機も手に入り非常に有意義な1日でした(^^)

今回使用したカメラは

SONY 広角24mm 光学ズーム30倍 ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズを搭載 

3.0型大画面の高精細「エクストラファイン液晶」を搭載した

DSC-WX500


WIFIも搭載した優れものコンパクトデジタルカメラです。


 




WIFIも搭載した優れものコンパクトデジタルカメラです。