入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

スグレモノ 大辞典  てんとう虫型???

こんにちは! カメラのナニワ梅田買取センター まるやまです 今回はかわいいアクセサリーの紹介です これです! てんとう虫??? これがカメラアクセサリー??? これだけだとなんだか??わかりません? IMG_0059.jpg な・の・で・・・・!! 実際に使ってみましょう!! IMG_0058.jpg もうお解かりいただけたと思います! そうです! ソフトシャッターボタンなんです 自分だけのオリジナルカメラになっちゃいました!! 可愛いだけでなく!! シャッターを押した時の感触も バ・ツ・グ・ン!!です 今ならカラーも 赤 白 銀 橙と色々ご用意いたしております この他カメラ関連の小物色々ご用意いたしております 皆様の御来店お待ちいたしております!

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る