店舗情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

フジカラー 写ルンです 30周年アニバーサリーキット入荷で~す

こんにちは、カメラのナニワ 心斎橋店のおじさんです。 私にとっては、「なつかしい」物が本日入荷しました・・・フジフィルム 「写ルンです」 30周年アニバーサリーキットです。 写るんです 当時はかなり衝撃的で、個人的にはひじょうに助かりました・・・ 私は当時、学生で修学旅行に持っていく自分のカメラが無く、どうしようか?悩んでいた時 近所のカメラ屋さんの店頭で発見!親にお金をもらい、あわてて買いに行きました・・・(30年前で~す)旅行当日は、クラスの大半以上は 「写るんです」にお世話になってました。 最近は、スマホやデジカメでプリントをしなくても楽しめますが、当時は現像して、プリントしないと楽しめませんでした・・・その分、出来上がるまでドキドキでした。(それも楽しみ) アニバーサリーキットは、ストラップが付いてます。 うつるんです 最後に、これは「カメラ」?「フィルム」?どちらでも良いですが・・・ 「なつかしい」 「はじめて」 色々な方に使ってほしいです。 おじさん より フジフィルム 「#写ルンです」フォトライブラリー

この記事のハッシュタグ

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る