プリント カメラのナニワ 心斎橋本店

プリントブログ開始しました

『いま話題の。。。』 元気ですかぁ~!? はしめましてプリント工房のたつみです。 今回よりプリントについてのブログを担当する事になりました。 よろしくお願いします。 m(_)m さて記念すべき第1回目は、いま巷で話題(特に業界では大盛り上がり)の フォトブック スクエア”のご案内です。 DSC09541.jpg
What?フォトブック??(フォトブックってなんやぁ??)と思われた方 さては最近テレビを見ていませんね。。。 ついこの間まで、TOKIOの長瀬クンと掘北真希chanが 「『熱海』に行った記念にお店で“写真集”にしました~」ってな具合のCMで、認知度がドーンと 上がった代物です。(そうそう樹々希林サンも出てはりました。。) (けど、イマドキ熱海って。。。さしずめ関西やと有馬温泉ってとこですかね。。(^^;) ご注文はいたって簡単! ①まずデジカメで撮ったお気に入りの画像から20枚(最大25枚までOK!)セレクト。   ↓ ②次にパンフレットをよ~く見ながら、専用注文書(またはメモ)に表紙の種類とタイトルと   ページの順番を決めて記入。 DSC09542.jpg
  ↓ ③該当する画像のメモリーカード(またはCD)を握り締めて、ナニワへGO!   ↓ ④かわいい?(かっこいい??)スタッフへご注文頂き、待つこと1日。。。   ↓ ⑤翌日に思い出がい~っぱい詰った写真集を受け取りに、再びナニワへGO!! DSC09544.jpg
  ↓ ⑥さらに作りたくなったら、新しい注文書をゲットして①に戻ってね (^^)v もちろん画像のセレクトや注文書の記入は、こちらに来てからでもOKです! ご注文内容ベスト3は。。。 1位 お子様(orお孫様) (特にお孫さんは、やはり目に入れても痛くないほどカワイイんですね~) 2位 結婚式 (永遠のテーマです。愛を誓い合う二人はめちゃ素敵~) 3位 送迎会(いわゆる お別れ会 っちゅやつです) (これが以外と受けてますね。友情も永遠だぁ~! 1! 2! 3! だぁ~!! いまならブックカバーかお楽しみシールセットをプレゼントしてま~す。 DSC09543.jpg
(数に限りがあるのでお早めに。。。) カンタン、お気軽に、アルバム作りが出来ますので是非1度お試し下さいね。

関連の記事

プリント
2019/06/06

写真をまとめたい時や手帳に貼りたい時には「分割プリント」ですよ!!

プリント
2018/08/07

夏休みの写真をフォトブックに残しませんか?

プリント
2018/06/26

お気に入りの写真でオリジナルのグッズをつくりませんか?

もっと見る