入荷アーカイブ カメラのナニワ 心斎橋本店

夏カメラ!

夏!夏カメラ! 急に暑くなりましたね 寒いのが苦手な私としては、待ってましたの夏! プールでも行こうと思いましたが昨日はすごく暑かったので、 近所のプールはすごい人!駐車場も並んでいました。 予定を変更し、子供をつれて近くの川に、お弁当を持って行きました。 走り回って苔ですべって転がっている子供を追いかけまわっていたら 肩と腕、もちろん顔も真っ赤に・・・ もちろんカメラを持って行ったのですが、 転げまわっている子供を水の中で追いかけまわっていると 水没が怖くてなかなか写真が撮れませんでした。 やっぱり、防水機能のついたカメラ欲しいな~ そこで! optio_w60.jpg
水深4M防水 ペンタックス オプティオW60があります! 水深4M防水なので、本格的なダイビングとかには無理ですが、 その分本体が小さく軽い為、今回みたいな、 プールや川遊びのときに手軽に使えます。 1000万画素 広角28mm~140mmの5倍ズーム シルバー・コーラルピンク・オーシャンブルーの全3色 最短1cmのマクロモードも備えている為 見つけた昆虫や花を撮るのにも便利な 『夏!夏カメラ』です! カメラのナニワ心斎橋本店では   ナニワ価格39,800円 さらにどんなカメラでも3,000円で下取りする、下取り優待付き もちろんポイント還元もあってとってもお得です。 夏カメラ、問合せが増えています! お早めにご購入下さい。 《心斎橋本店 たきた》

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る