撮影地情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

写真教室「フォトアカデミー」の受付が始まりました

こんにちは。写真教室・撮影会などを担当しておりますひらたです。 今日の雨と雷はすごかったですね。これで少しは涼しくなるとよい のですが…(ワタクシの家ではエアコンを使わなくなって3回目の 夏なので、暑さがこたえるのです←お金がなくてエアコンが買えない のではありません。そこのところお間違いのないように)。 さて、現在開催中の写真教室「フォトアカデミー」は8月で終わり、 ただいま9月~12月期の参加者を募集しています。夏は暑くて あまり撮影に行かないという方も、気候の良いこの季節に参加 してみませんか。日程や各コースの詳細はこちらのページで ご確認ください。 ■カメラのナニワの写真教室 フォトアカデミー https://www.cameranonaniwa.co.jp/photo/academy/index.html そのままインターネットでのお申し込みも可能です。 まだまだ暑い日が続きますが、お身体お大事に。 胃の調子が悪いひらたでした。 せみ 写真はワタクシの庭で羽化していたセミを撮影したものです。 セミが羽化するところって、生まれてこの方30年間見たことが なかったのですが、羽根がとてもきれいなのが印象的でした。 (誤:30年→正:38年です・サバ読みました。スミマセン)

関連の記事

撮影地情報
2024/06/18

四季を撮る 【紫陽花】 ~本土寺~

  • #キヤノン
  • #関東地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/04/29

サクヒコ(桜×飛行機)が撮れる大阪の撮影スポット3選!

  • #関西・近畿地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/03/29

祝!北大阪急行電鉄延伸開業!【箕面萱野駅・箕面船場阪大前駅】

  • #キヤノン
  • #古デジ
もっと見る