入荷アーカイブ カメラのナニワ 心斎橋本店

オリンパス OLYMPUS E-30 (デジタル一眼レフカメラ)

トイカメラ独特の「雰囲気のある写真」が撮影できる アートフィルター機能付き! OLYMPUS  E-30 ついに出ましたE-30。 今まで戸田はオリンパスのデジタル一眼レフって、 商品構成が極端だなーと思っていました。 フラッグシップ機のE-3からいきなり初級機のE-520、E420になりますから。 オリンパスを買おうかなと思っている人でもE-3まではいらないけど その他の機種は少し頼りないなーと思っていたはずです。 そこでこのE-30の登場でその問題が解決し、他のメーカーに ひけを撮らないシステムが完成したと思っています。 機能面で新しいのは6種類のアートフィルター。 撮影時にポップアート、ファンタジックフォーカス、デイドリーム、 ライトトーン、ラフモノクローム、トイフォトを選ぶことが出来るのです。 最近若い人を中心にトイカメラが静かに流行していますが その「雰囲気のある写真」というのが撮影できるのです。 今のカメラはどれを選んでも充分すぎるほどきれいに写りそれはそれで 非常に良いことなのですが、写りに個性がなくなったなーというのも事実です。 その反動が今トイカメラの流行に繋がっているとも言えるでしょう。 そんなニーズをアートフィルターという機能で取り入れた このカメラは想像力豊かなカメラマンに使って欲しいという一品です。   by 戸田

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る