入荷アーカイブ カメラのナニワ 心斎橋本店

鶴は千年、亀は・・・

P8190598.jpg P8190599.jpg 気になって気になって・・・ミミズ字まえだ、万年筆をとうとう持ってしまいました その感想は・・・   なかなか書きやすい!! 力を入れずともスルスルとペン先から文字が自然に出てくる感じ。まさに「ファウンテン ペン!!」   大事大事な気持ちが持てる感じ しっかりと、かつ嫌らしくない重みで存在感バッチリ。使い捨てに近いプラスチックのお手ごろボールペン(ボールペンさん、ごめ んなさい・・・)には感じられない質感です  毎日使ってやりたくなる 万年筆は毎日使ってやらないと、インク詰まりなど不調を起こしやすいと聞いたとき「なかなか面倒な奴、こやつはハッ セルか!?(ハッセルも定期的に動かさないと駄々をこねやすい)」と思いましたが、字を書くというのは毎日やる事、胸に ピっとさしてりゃ何だかんだでスルスルいきなりでも書けるって便利さについつい使ってしまう親しみやすさ ってまあマニュアルカメラやクラシックカメラの様な「面倒だが、ずーっと使いたくなる愛着わく道具」万年筆 こんな感じで商品以外にも私と万年筆との付き合いも時々紹介したいと思います えっ?カメラはどうしたと??・・・すみません、次回はカメラ紹介しますです、はい・・・ P8190605.jpgP8190607.jpg

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る