残念でした

心斎橋本店フォトスタジオの平田です。こんにちはっ! と勢いよく登場したら、ながらくブログ書いていなかったこと みんな忘れてくれないかなあ…、無理か。 さて、少し前に人生初の献血に行ってきました。行く前は 血を採られたらフラフラめまいとかするんじゃないだろうか とか思ってましたがなんということもなく、あっけなく終了 しました。まあ、やっぱり誰かのためになることをするのは 気分がいいなあ、と自己満足の世界に浸っていたのですが… 採った血の検査結果のハガキが先日送られてきまして、一緒に 献血に行った、血液の数値完璧なうちのヨメへのハガキには、 「ご協力ありがとうございました、またお願いします」的な ことが書いてあったのに、対して若干数値の悪いところがある ワタクシへのハガキには 「ご協力ありがとうございました」 だけしか書いてない! 「『アンタの血はいらん』と言いたいんかいっ!?」と 憤りつつも悲しくなったワタクシでした。 以上、痛風&脂肪肝(軽度)持ちでオッサンまっしぐらの ワタクシからの叫びでした 数値を完璧にしてリベンジしますよ!メラメ~ラ さて、ワタクシの検査結果は残念でしたが、みなさんは 撮ってもらった証明写真が残念な結果だったことはあり ませんか。 ワタクシは何度もあります。 カメラのナニワの証明写真は本当にきれいで、皆様に 残念な思いをさせることは決してありません!ので、 カメラのナニワ心斎橋本店フォトスタジオに、 「ぜひぜひご来店くださ~い」 カメラのナニワの証明写真HPはコチラ