店舗情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

インクの目詰まり解消!! すごい!!

2号館2階です。 久々に お客様に 喜ばれたのと 効きめに 再び びっくりしたのでアップします。 何かといいますと、以前 2度ほど ブログに載せました プリンターのヘッド洗浄液です0200080000072.jpg   喜ばれたのは  『以前 分けてもらった インク洗浄液 確かに 目詰まりは  2回ほどでとれたんやけど 最近 なんか インクの持ちがよくなったみたいで クリーニングする前より たくさん 刷れるようになったんや!! 連れに 話ししたろ!!』というお言葉 うれしいですね- こんな一言  すすめてよかったー と 笑顔になります それでもって うちの 1Fの デザイン工房 で インクがでなくって まーったく お手上げの キャノン 9900i 廃棄かなーと かわいそうな プリンター IMG_0001_20120304190034.jpg この 洗浄液で 復活しましたよ- ロレックスも こんなにきれいに プリントできました。 IMG_0002_20120304190158.jpg これから キャノンの 新製品の EOS5markⅢのサンプルデータでも プリントします。 key-visual_20120304190502.jpg ぜひ お店に 見に来てください!! http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5dmk3/index.html カメラのナニワ 2号館2階には プリンターのヘッド洗浄液HP 詳しくは ↓  動画での 使用法も 載ってます http://05034752415.com/userguide/index.html

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る