プリント カメラのナニワ 心斎橋本店

桜見物

こんにちは! 大阪の心斎橋にあるカメラのナニワ心斎橋プリント工房 みやもと です。 9日の月曜日は休みで天気も良く朝から洗濯をしていました。 洗濯が終わってから奥さんと娘の3人で和歌山県の根来寺へ 桜を見に車で行きました。 日頃は空いているのに今日は駐車場に入るのに30分待ちました! みんな考えている事は一緒かなーと思いました。 IMG_0465_convert_20120410155235.jpg 写真を数枚撮影しましたので、プリントもしました。 只今、カメラのナニワではデジカメプリントL/DSCサイズを まとめてプリントすればお得です! クーポン ご来店お待ちしております。

関連の記事

プリント
2019/06/06

写真をまとめたい時や手帳に貼りたい時には「分割プリント」ですよ!!

プリント
2018/08/07

夏休みの写真をフォトブックに残しませんか?

プリント
2018/06/26

お気に入りの写真でオリジナルのグッズをつくりませんか?

もっと見る