久々に行きました!

こんにちは。 大阪の心斎橋にあるカメラのナニワ心斎橋プリント工房の みやもと です。 先日仕事が終わってから約1年ぶりにディスコへ行きました。 昔、20代前半の時は2日に1回のペースで宗右衛門町のディスコに行っていましたが、 今はそんな元気はありません。 今行っているお店は南船場にあるプラチナムと言う所に行っています。 フロアの写真は人物が写っている為、載せれませんのでご了承ください。 お店に入ると昔一緒に踊っていた友人達も着ていました。 一瞬バブル期にタイムスリップしたように思いました。 久しぶりに友人に会ったので写真を数枚撮りました。 気に入った写真が有ったので大きくプリントしようと思いました。 カメラのナニワ心斎橋プリント工房では 2012年6月30日まで 当社指定プリント仕上げになります。 是非、この機会にお気に入りの写真を大きくプリントしませんか? ご来店お待ちしております。