プリント カメラのナニワ 心斎橋本店

デジカメ・スマホからもプリント出来ます!

こんにちは! 大阪、心斎橋にあるカメラのナニワ心斎橋プリント工房 みやもと です。 小学生・中学生の子供さんが居るご両親は大変ではないでしょうか。 夏休みの宿題や自由研究などを手伝わされている方は沢山いると思います。 私もその一人です。 中学生の子供の自由研究を手伝いました。 今回は錆びた10円玉を砂糖・酢・醤油・マヨネーズ・石鹸水の中にそれぞれ入れて 錆が一番とれるものは何かと言う実験をしました。 この写真は実験結果のものです。 (正解はみなさんも一度実験して下さい。) 自由研究1 夏休み中に撮影された画像をプリントしませんか。 デジカメ・スマートフォンからもプリントができます。 ボリューム1 ご来店お待ちしております。

関連の記事

プリント
2019/06/06

写真をまとめたい時や手帳に貼りたい時には「分割プリント」ですよ!!

プリント
2018/08/07

夏休みの写真をフォトブックに残しませんか?

プリント
2018/06/26

お気に入りの写真でオリジナルのグッズをつくりませんか?

もっと見る