昔の写真をデジタルデータにできます!

こんにちは! 大阪、心斎橋、カメラのナニワ心斎橋プリント工房 みやもと です。 昨日、家の押入れ整理をしていると長男の16年前のアルバムが出てきました。 家族で写真を見ていると子供からお父さん・お母さん老けたなぁーと言われました。 アルバムを見終わって片付けようと思いましたが、場所はとるしまた数年後に アルバムを見る機会があった時出すのに大変ですから、デジタルデータにしようと 思いました。只今、カメラのナニワ心斎橋プリント工房では、 昔の写真(アルバム・写真・ネガ・ポジ)をデジタルデータにする プレーバックフォトサービスを承っております。 オプションのCDやDVDにする事でプリントやフォトブックを作ったり 家族みんなでテレビで見れたりしますので大変便利です。 是非、一度ご来店お待ちしております。