年賀状 カメラのナニワ 心斎橋本店

記念写真☆

こんにちは、フォトスタジオの楠です ずいぶん涼しくなりましたね 電車に乗っていても、読書する人が多くなってきました 皆さんは、何をしてすごしてますか? 私は、電車の中刷り広告にちょっと目を通して、その後は本を読んでます (今は、伊坂幸太郎さんにはまっています。) さて、今日の中刷り広告は、雑誌”BRUTUS”でした。 表紙には、俳優の本木雅弘さん家族の写真が[emoji:e-343] 741.jpg やっぱりいいですねー、家族写真[emoji:e-69] なんか、あったかい この雑誌の中で、本木さんがね、こう言ってるんですよ。。。 「自分で撮ると、”こう写したい”っていう欲求がはいってしまう。 第三者にとってもらうと、ありのままが写る。 だから、毎年、撮ってもらうんだ」 みたいなことを。 うーん、深い。確かにそうかもしれません。 私も、家族の写真は、自分が撮るのが一番!!って、自負してたんですが(笑)・・・ 第三者だからこそ写せるものがあるんだと実感しました[emoji:e-69] 年賀状用の家族写真の予約が入ってきています。 そんな時に、気合の入る中刷り広告でした[emoji:e-343] ナニワで撮れますゆえ・・・[emoji:e-465] https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/p_family.html

関連の記事

年賀状
2018/11/11

平成最後の年賀状を届けましょう!

年賀状
2018/10/17

年賀状印刷受付始まりました!!

年賀状
2017/11/30

スマホからカンタン注文♪ご自宅で年賀状印刷~スマホからご注文完全マニュアル~

もっと見る