ヨガの撮影☆

こんにちは、フォトスタジオの楠です[emoji:e-53] 今日は朝から、なんだか近所が忙しそう。。。 みんな、大きな荷物やカメラを肩から提げて急ぎ足[emoji:e-69] バス停近くでご近所のパパにあったので、声をかけると、 「幼稚園の運動会なんですよー[emoji:e-343]」 あ、そういえば、先週、みんなお弁当作りがどうとか、話してたな[emoji:e-68] ”運動の秋”いいですね わがスタジオのボス(もう1人のカメラマン)も、マラソン大会に出場の為?今日は休み[emoji:e-69] anyway・・・ 私は今日も仕事[emoji:e-374] 好きな仕事でよかった、全く苦痛じゃないし、むしろワクワク 撮影っていっても、いろんな人が来るわけで、今は就活用がほとんど。 でも、今週は、ヨガのインストラクターの方の撮影があるんですよ。 なのに、なのにですよ、その日は私は休み[emoji:e-447](子守ですよ、子守[emoji:e-351]) ボスが撮影してくれるんだけど、残念[emoji:e-441]撮りたかったのです[emoji:e-330] よーし、こうなったら、就活写真に、いつもの100%の想いを込めて、撮らせてもらいます[emoji:e-442] まずは、フォトレタ、がんばりまーす あ、フォトレタッチプランってのがありますので、利用してくださいねー[emoji:e-343] https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/p_high-quality.html