年賀状 カメラのナニワ 心斎橋本店

年賀状に動画もつけられるんです♪

こんにちは、フォトスタジオの楠です みさなさん、連休は何をしていましたか 私は、1年ぶりにUSJに行ってきました 連休だから、すごい人かな?って覚悟して行ったんですが、 そこまで混んでなくて、楽しく過ごしました さぁ、もう、10月に入り、日付がどんどん進んでます あっという間に年末になりそうな勢いです 年末と言えば・・・ そう、年賀状ですねー どんなのにするか、考えてますか 良い写真がある人は、もう準備バッチリですね ですが、毎年、聞くのは、 「まだ良い写真が撮れなくて とか、 「どんなのにするか迷っていてというお声。。。 だったら、だったら、今年は、 ”動画付の年賀状”にしませんか 今、受付を行っているのは、 スタジオでの年賀状写真の撮影と、年賀状動画撮影です 年賀状写真撮影A1ポスター 内容は、と言うと・・・ 写真(静止画)と動画を撮影させていただいて、そのデータをCDに入れてお渡しします。 QRコードがついていますので、あとは、それを年賀状に印刷してもらうだけ[emoji:e-69] もらった方は、年賀状にプリントされている写真だけでなく、 そのQRコードを使って、動画も見れるようになるんです 今年は、こんな年賀状にしてみませんか ご予約、受付中です[emoji:e-53]

関連の記事

年賀状
2018/11/11

平成最後の年賀状を届けましょう!

年賀状
2018/10/17

年賀状印刷受付始まりました!!

年賀状
2017/11/30

スマホからカンタン注文♪ご自宅で年賀状印刷~スマホからご注文完全マニュアル~

もっと見る