ドレッサー完備で安心です☆

こんにちは、フォトスタジオ担当の楠です[emoji:e-53] 今日は、久しぶりの雨ですねー[emoji:e-343] 週末、娘の運動会があるので、降るんだったら今のうちにお願いします[emoji:e-2] と、勝手な事を思っております[emoji:e-343] さて、こんな雨の日でも、証明写真を撮りに来られる方は、普段どおりいらっしゃるもので・・・ よく問い合わせいただくのは、 「そちらで着替えできますか?」 という質問[emoji:e-69] はい、ドレッサー完備してますので、大丈夫です[emoji:e-68] こんな雨の日は特に、スーツがぬれてしまったりするのも気になりますね。 ご心配なく、こちらで着替えてくださいね[emoji:e-53] https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html