就活準備☆

こんにちは、フォトスタジオの楠です[emoji:e-53] 今日も雨ですね~ 電車の中に傘を忘れたりしないように気をつけましょうね~[emoji:e-69] という私、昨日、電車で傘を忘れかけ、 小学生の男の子に、 「おばさん、傘忘れてますよー」 と声掛けてもらいました さぁ、就活中のみなさん、活動経過はいかがでしょうか[emoji:e-3] こんな雨の日は、活動をしっかり振り返って、次の行動の準備をしましょう[emoji:e-2] 次の日曜、10/21には、マイドーム大阪で、就職フェアがありますね。 地下鉄の広告にも貼り出されていました。 さぁ、内容をチェックしてみましょう。 そして、準備を[emoji:e-69] スーツは汚れていませんか? 靴は大丈夫ですか? 履歴書は足りますか? そして、履歴書の写真は大丈夫ですか? 「あるけど、この写真、いまいちなんだよな」 と、思ったあなた。 写真って、かなり重要ですよ。 企業にとってのあなたの第一印象ですからね 今日も、就活中の皆さんを応援しつつ、証明写真を撮りますよ~。 こだわるあなたに、 「ヘア&メイクリクルートセット」(要予約)もあります[emoji:e-68] ご予約はこちらへ・・・ カメラノナニワ 心斎橋フォトスタジオ https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/p_high-quality.html 合同企業説明会 http://gosetsu.com/2013/briefings/view/7098