プリント カメラのナニワ 心斎橋本店

写真年賀状受付中!

こんにちは! 大阪・心斎橋・カメラのナニワ心斎橋プリント工房 みやもと です。 10月20日(土)に中学生の息子の駅伝地区予選が二色浜でありました。 息子は膝の調子が悪く150人中54位の結果に終わりました。 しかし、同じ学校の他の選手の頑張りも有り、見事予選を突破出来ました。 次は11月18日に長居第2陸上競技場である大阪大会です。 息子は膝の調子次第では補欠になる可能性もありますが、 日々練習しています。 この写真は予選の時のものです。 駅伝予選01 息子はこの写真を年賀状に使おうかなと言っていました。 只今カメラのナニワ心斎橋プリント工房では、 写真年賀状の受付中です。 早割の特典もございますので是非ご来店お待ちしております。 年賀状02

関連の記事

プリント
2019/06/06

写真をまとめたい時や手帳に貼りたい時には「分割プリント」ですよ!!

プリント
2018/08/07

夏休みの写真をフォトブックに残しませんか?

プリント
2018/06/26

お気に入りの写真でオリジナルのグッズをつくりませんか?

もっと見る