就職セミナー情報☆

こんにちは、フォトスタジオ担当の楠です 最近、通勤電車の中で、マスクをなさっている方が、急に増えてきましたね。 予防の為に、という方も多いようですが・・・ 就活中のみなさん、体調は大丈夫でしょうか? 手洗いうがい、マスクをするなど、気をつけましょうね さてさて、今日は就職セミナーの情報です http://re-katsu.jp/haku_info/osaka110708.html そこでは、履歴書の書き方アドバイスなんかも受けられるようですし、 やっぱり、情報をいろいろ持っておくにこしたことはないですからね。 開催場所は、OMMビル。 はい、OMMは、ここ心斎橋からも近いです!! 証明写真は、ぜひ、当スタジオで WEB割引もあるので、ご予約はこちらへ・・・ https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html