グリーンカードの申請に☆

こんにちは、フォトスタジオ担当の楠です[emoji:e-53] 今日からまた、一段と寒くなりましたね[emoji:e-69] 昨年、すごい猛威をふるった、”マイコプラズマ”が、今年も流行りだしたそうです[emoji:e-330] 対処法は、やはり、手洗いうがいと、マスク、だそうです[emoji:e-69] みなさん、気をつけてくださいね[emoji:e-68] さてさて、おかげさまで、とっても好調なフォトスタジオですが・・・ 最近多くなってきたのが、グリーンカードの撮影[emoji:e-343] アメリカの永住権の申請に写真が必要なんです。 もちろん、細かな規定がたくさんあります。 こちらでは、データ作成も承りますので、安心してお越し下さい。 まずはご予約・・・ お待ちしています https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/index.html