プロフィール撮影しました☆(クラシックバレイ講師)

こんにちは、フォトスタジオ担当の楠です 心斎橋は、雪がちらついてますが、みなさんのとこはどうでしょうか? でも、こういうピリッとした寒さは 昨日は、飛び入りで、バレエ講師のYさんのプロフィール撮影がありました ご紹介を快諾してくださったので・・・ 写真は、こちら クラシックバレイの先生なんですよ~ 凛っとした姿に、憧れのまなざしで撮影してました できあがった写真を見て、とっても気に入ってくださって、 今度はお誕生日の記念写真を撮影したい~ と、おしゃってました うん、そういう ”記念の写真”っていいですよね そう実感できた、撮影でした Yさん、楽しい時間を有難うございました また、素敵な写真を撮りましょうね