平常どおり営業してます☆

初めて聞く携帯の、 「緊急エリアメール」 で目が覚めました[emoji:e-330] その直後、ぐらぐらと揺れ始め、 隣で眠る子ども達に、布団ごと覆いかぶさりました あれから、18年たつのに、 すぐにあの恐怖がよみがえりました 17歳だった私に、母がよろけながら駆けつけてきて、 覆いかぶさってくれたのを思い出します 今回も震源地が近く、時間も近く、とても不安になりましたが、 被害は、数件という報道に、胸をなでおろしました。 しかし、骨折などの怪我をされているかたもいらっしゃるようで、 一日も早い回復をお祈りしております。 https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html