大忙しです☆

今日は、すごく暑いくらいの陽気ですねー[emoji:e-343] 昨日は休みだったんですが、 一昨日の撮影が、大賑わいで、少々ぼーっとしながら、 休日を過ごしました といっても、子どもたちと一緒の休日は、非常にハード[emoji:e-330] 頑張って、母親業、しとりました[emoji:e-374] じゃーん[emoji:e-343] はい、ユニバーサルです ほとんど、おばあちゃんに子守してもらい、 ぼーっと疲れを癒しておりました[emoji:e-343] ということで、疲れも抜け、 今日からまた頑張って働いております[emoji:e-68] さてさて、さきほどお話したように、 日曜日は、 「どないしたんやー[emoji:e-330]」 ってくらい、撮影が多かったです[emoji:e-330] その撮影のなかで、 プロフィール撮影 が、ありましたので、ご紹介 まずは、全身写真 そして、半身写真 スッテキすぎでしょー[emoji:e-343] カズマさんの魅力、ばっちり引き出せたので、 満足ー[emoji:e-278] たくさんお話しながらでしたので、 とっても楽しい撮影でした https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html