模様替え♪

今日はとってもいい天気 きっもち良いーですね[emoji:e-343] 今朝は、何となく、お店の模様がえをしたいなーと思ったので、 朝から、せっせとやってみました じゃーん あらま。 ちぃと、写りこみ激しいのは、無視してくださいねっ[emoji:e-330] 天気がいいので、なんとなーく、洗濯物を干すように飾ってみました[emoji:e-53] 強い日差しもさえぎってくれて、一石二鳥? だたいま、ヘアメイクプランの方の準備待ち・・・ なので、ブログを書き書き、してみました[emoji:e-343] https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html