お受験写真用にも家族写真!!(日焼け前がオススメ)

はしらーの きーずは おととしのー やっぱり今日も歌ってしまいましたっ 子ども日ですね~☆ みなさん、どんなご予定ですか? うちの子供たちは、 ばあちゃんと、プリキュアショーに行くようです 今日はあっついので、たぶん真っ赤な顔して帰ってきそう(笑) もうすぐ、日焼けの季節ですもんねー そうそう、昨年はこの時期から、 幼稚園お受験、小学校お受験の撮影予約が入り始めました。 「早いですねー!」というと、 「夏は私も子どもも真っ黒になるんで 日焼け前に撮りに来ましたー」 とのこと。 ママさんかしこーい と、思った覚えが・・・ ってことで、今年、お受験を迎えるご家族に朗報ー ちょうど良いイベントが始まりましたっ どうせなら、 日焼け前に!! 早めの準備が、合格への鍵!!かもしれません (もちろん、先ほどの話で登場した方のご子息は、合格されました!!) パソコンからはコチラ・・・ https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/p_kinen.html スマホからはコチラ・・・ http://studio728.jp/service/family/