現役、客室乗務員さんの生の声!!これが大切☆

「ハッピ ウェーデイング ふったりー」 今日は、大安ですねー☆ 朝から、髪をセットした、キラキラワンピースの女性を多く見ましたっ 結婚式、いいなぁー 今日は、会社の先輩も結婚式です 朝からFace Bookに、 「雨降って、地かたまる、 いってきまーす」 って、書いたはりましたっ 今日、結婚式を迎えられた方、 そして、先輩!! ホントにおめでとーございます さてさて、私は、今日も心斎橋のスタジオで パシャパシャ撮影しています が、昨日、現役の「客室乗務員」さんが、 証明写真を撮りに来店してくださいました やっぱり、客室乗務員さん、 立ち振る舞いがちがいますっ!! で、お帰りの際、思い切ってお願いしちゃいましたっ♪ 「エアライン希望の就活生に、 客室乗務員さんとして、コレが一番大事だよ!! ってこと、教えてください!!」 って。 少し考えられた後・・・ 「いつでも素直な笑顔ができること」ですね おぉーなるほどー☆ ポイントは、 ”素直な”ですねー 私もそんな、笑顔を心がけていたいなーと思いました 男性でも、ステキな笑顔はいいですねー こちらは、 昨日、就活写真を撮りに来てくれた、 ノブアキ君です!! 就活がんばれー☆ 応援してますっ!! パソコンの方はコチラ・・・ https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/shop.html#shopinfo スマ-トフォンの方はコチラ・・・ https://studio728.jp/