お子さんのパスポートも安心☆

おととい、なんにもできなかったからさー、 今日の夕飯は外食にしよう!! と、昨日の昼にメールをくれた旦那 まぁ、せっかくの好意なので、 外食しにいきました 娘のリクエストで、近所の風月へ はい、もちろん美味しかったです! が、キムチ頼みたかったー[emoji:e-263] ビール頼みたかったー[emoji:e-263] はい、今日も出勤なんで、キムチはNG!! 運転手ですから、ビールもNG!! あ、でも、私、極端にお酒弱いんで、飲んでも、 ほーんの、少しなんですが(笑) なんだか、不完全燃焼に終わった、食事でした・・・ でもまぁ、今日になって、出勤してみると、 すっごいお天気で、気分そーかいー で、今日もパシャパシャ撮影しているわけです ゴールデンウィーク終わってからも、 円安の影響?なのか、 パスポートや、各国ビザ撮影がとっても多いです そういえば、こないだ、 こーんなかわいい女の子も撮りに来てくれましたよ[emoji:e-69] はい、ご両親とお手てつないで はい、ポーズ[emoji:e-53] よく聞かれるんです、 こどもなんですけどー とか、 赤ちゃんなんですけどー パスポート写真撮れますかぁ? って。 はい、大丈夫ですよー 首がすわってない赤ちゃんは、 コロンと寝転がってもらって・・・ (白いおくるみのご持参があるとありがたいですー) 1人ではないちゃうお友達は、 ママと一緒に座ったり、 お手てをつないで撮ったり!! パスポートに必要な部分だけ選んで、 プリントできるので、問題なーし。 こーんなかわいい子の撮影があった日は、 こちらも、とーっても幸せ気分になるのでしたー[emoji:e-343] パソコンの方はコチラ・・・ https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html スマートフォンのかたはコチラ・・・ http://studio728.jp/