ドレッサー完備!!

昨日の休日、 朝6:00起床 ちと、からだが重い・・・ うーん。 気合入れないと、だらだらしちゃいそうだなーと スマホ操作しながら眠気をさます で、見つけた、歩数計アプリ・・・ よし、休みの日 家事してる日はどれくらい歩いているのか調べてみよう!! (はい、しょーもないことするの、好きです) ってことで、着替えを済ませてさっそく、携帯をポケットに 昨日、具体的に何してたかって言うと、 簡単には、 洗濯、掃除、庭の草むしり、花の水やり、コウナンに車ででかけたり・・ 保育所の送り迎え(車)、食事の用意、後片付け・・・・ てな、ふつーの家事。 で、夜の8時頃まで計測・・・ さぁ、いったい、何歩だったでしょう・・・ 正解は・・・ 10077歩!! イエーイ!! 一万歩をオーバーしましたー[emoji:e-70] とまぁ、家事はそれくらい動くんだねーと わかりましたとさっ。 さぁ、今日は仕事ー!! 今日も、就活写真からプロフィール撮影まで、 予約たんまりだぜぃ[emoji:e-343] 汗カキカキがんばりますっ! あ、そうそう、 みなさんに、結構驚かれるんですけど、 うちのスタジオ、ドレッサーあるんですよ。 なので、汗カキカキ来てもらっても大丈夫。 あぶらとり紙なんかも置いてますから、 涼しいスタジオで、しっかりセットしてから、撮影しましょうねー[emoji:e-343] パソコンの方はコチラ・・・ https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html スマートフォンの方はコチラ・・・ http://studio728.jp/