鏡の前で笑顔を作って♪

ひっさしぶりの雨・・・ 神戸祭りは、また雨かぁ いつも、神戸祭りは雨な気がする・・・ あ、ちなみに、私は神戸育ちですので、 かなり、神戸LOVEです(笑) でも、今日の雨はそんなにべとつかず、 気持ち良いくらいですね☆ 今日は、朝から、プロフィール撮影があって、 気分が上がっております♪ その方は、なんと、和歌山からわざわざおこしくださったんです 今月に入って、和歌山からのご来店が急増!! 実は、私、5月1日に、和歌山に行ってたんですけどね、 それから、どーも、和歌山県民の来店が急増 こういうのって、絶対、偶然ではないんですよ、 うん、うん、そういうめぐり合わせとかって、すごく好きだから、 だから、信じているんですな と、まぁ、ご縁のある、和歌山の方をお撮りしてたんですが、 やはり最初はだいぶ雑談をさせてもらって、 良い表情が出るまで待ってました そして、撮影が始まってからも、 いっぱいお話しながら、いっぱい笑ってもらいました♪ やっぱりね、朝でしたし、まだ表情筋も眠った状態・・・ なので、笑ってもらうのが顔の体操なんですよ!! 証明写真だけではないですよ、 普段から、写真を撮る前は、鏡を見ながら、笑顔を作ってみるといいですよ コチラは、先日撮影した、プロフィール写真☆ やっぱり、笑顔がいいですねー♪ パソコンからはコチラ・・・ https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html スマートフォンからはコチラ・・・ http://studio728.jp/