思い立ったが吉日。家族写真を☆

久しぶりに、東京にいる兄からメールが来たんです 何かなーと思えば・・・ 夏、そっち(神戸)帰ったら、 みんなで墓参り行かへん?? あら、めずらしい・・・(笑) 昔は、まーったく、実家によりつかなかったのに、 子供がうまれ、帰省するようになり、 親を旅行に連れていったり・・・ 突然、親孝行に目覚めた兄に、 のっかる私(爆) なので、今年の夏は、 何十年ぶりかの、お墓参りに行きます 車で5~6時間、えらいことです(笑) 父、母、兄、兄嫁、甥っ子×3、旦那、娘、息子、私・・・ 総勢11名!! 結構な大家族です 今のうちに、いっぱい思い出つくっときます スタジオでは、たっくさん、 こーんなステキな家族を撮ってますが・・・ 私も、ちゃーんと、今の家族を撮っておこうと思います♪ 証明写真・プロフィール撮影など、 各種撮影承ります スタジオ728 心斎橋店 スマートフォンからはコチラ・・・ http://studio728.jp/ パソコンからはコチラ・・・ https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html