心地よい空間・・・

昨日、話題のグランフロントに行ってきました チビたちをつれて、なので、さらーっと見ただけ、しかも一部を(笑) 梅田、めちゃめちゃかわりましたね・・・ なんだか知らない街を歩いているというか、 突然現れた巨大都市に迷い込んだような・・・ 今朝、心斎橋に出勤して、ほっとしました もちろん、お店はいろいろいれかわっていますが、 大丸さんの変わらないアンティークな外壁、 そんなものに、愛しさを感じました・・・ 今、梅田や阿倍野で、新しく作られたあの空間、 みなさんは、好きですか? 非常に開放的で、無料のレストスペースがいっぱいある感じ 私は、見た目には好きですが、いざ自分がその場所に行くと、 少し落ち着かない 囲われたスペースに帰りたくなる・・・ もっと、人と身近で、心安らぐ感じ・・・ そんなスタジオにできたらいいなーと、 ゆるゆる考えております もうすぐ、プロフィール撮影があります 先日もお撮りして、今日が2回目。 リピーターの多いスタジオなんです それは、とっても嬉しいことです だって、この空間が気に入ってくれてるってことでしょう? なので、今日も、心地よくすごしてもらえるよう グレープフルーツのアロマをたいてます・・・ スタジオ728心斎橋店  証明写真・プロフィール撮影など・・・ スマートフォンからはこちら http://studio728.jp/ パソコンからはこちら https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html