女性はアクティブ!!

ここ、知ってます? 心斎橋駅から徒歩10分、本町からだと5分くらいのとこにある、 イタリアン!! 「cafe GARB」 です。 昨日ここに、ランチに行ってました。 中国で働いてる友達が帰ってきたので、 居心地の良さも手伝って・・・ お喋り3時間(笑) お腹いっぱいになったパスタも 完全に消化。 結婚を控えてる友達だったので、 乙女な話になるかと思いきや、 思いっきり、仕事の話♪ ここにもいたよ、 「転職女子」 最近、商社から、病院勤務に転職☆ 中国語がしゃべれるから、それが重宝されるらしい・・・ で、次のやりたい仕事も決めてた彼女!! 次の仕事のために、語学をさらにパワーアップさせる必要があり、 まだ日本には帰らないらしい。 35歳女子、思いっきりパワフルでした!! 今日も朝から、転職用の撮影が続いてます。 証明写真・プロフィール撮影 スタジオ728心斎橋店  スマートフォンからはコチラ・・・ https://studio728.jp/ パソコンからはコチラ・・・ https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html